Mac OS X 10.6 Snow Leopard

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


今更ながらMac OS X 10.6 Snow Leopardを記事にしてみたり。


備忘録的な?


や、8/28の発売日にちゃんとApple Storeから届いてすぐにインストールしました。


パッと見あんまし変わらないからカンドーがあまり無いですけど。


やーそれより、クリーンインストールしてTime Machineからバックアップを戻そうとした際にトラブりまして焦りました・・・。


最初はバックアップボリューム見えてたのに、なんかごちゃごちゃ触ってたらいつの間にか見えなくなってしまって。


インストールする際に、Time Machineからバックアップを戻す、みたいな選択肢があったのですが、なんとなくそれはやめてマニュアルで戻してたんですけどね。


そのやり方がまずかったのかなぁ。


ま、主要ファイルは戻した後だったので致命的にはならなかったですけど。


あ、ことえりにせっせと登録した単語が全部なくなりました(´▽`*)アハハ