top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 潮中華KAZE 鮟肝つけ麺 | メイン | Layar for iPhoneリリース »

2009年10月15日

クラッチオーバーホール

ここでも何度かクラッチがおかしいおかしいとつぶやいてきましたが、いよいよおかしさがMAXに達した感がありましたのでクラッチのオーバーホールをすることにしました。


車検上がりのクルマをそのままディーラーへ。


約58,126kmよく走った。



オーバーホール後のクラッチはまるでウチのクルマとは思えないほどリニアに反応します!


スパっと切れて勢い良くペダルが返ってきます。


しばらくクラッチミートのタイミングに戸惑いそうです。


ちなみにミッションオイルはサービスされていて、MP-Gスペシャル GL-4 80W-90(日産純正)でした。

作業内容/使用部品 作業区分 金額
クラッチ(カバーASSY、ディスク、カラーボルト) 交換 43,911円
カバーアッセンブリー(302D5CD00C) 部品 61,425円
ベアリング(3050269F10) 部品 3,381円
ブッシュ(32202B950A) 部品 200円
日産カード会員特別割引(技術料) - -2,196円
日産カード会員特別割引(部品) - -3,250円

投稿者 D.S : 2009年10月15日 00:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1165


コメント




保存しますか?