ドコモのウェブメールサービス「dwmail.jp」をiPhoneで使おうとしてみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4/14にサービスインしたこのサービス、早速メールアドレスを取得してiPhoneのSafariからアクセスしてみたけど、ま、当たり前だけどiPhoneに最適化なんかされてないので見にくい。


テストメールを送って、iPhoneのSafariで見てみたけど、一応見れることは見れる。



けど、無理して使う必要なし、みたいな。


返信とか新規メールの作成とかもなんか出来ないし。


で結論だけど、塩漬け。


いつかドコモでiPhoneを使えるようになったら、i.softbank.jpみたいな立ち位置で使える機会が来るかも。


あ、i.softbank.jpって全然使ってないや。