iPhone 4の予約受付が中止

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

予約受付開始の6/15に、近場のソフトバンクショップに「仮」予約しましたが・・・。




夕方あたりにしらっとITmediaを見たらこんなことに。


あらあら。


今回のiPhone 4からオンラインで予約を受け付けるようになったからからな。




手持ちのドコモを見たら、見慣れない番号から着信があったけど、放って置いて帰宅。


おや?


留守電まで。


体調悪くて帰ったんだけど、とりあえず留守電聞いてみたら・・・。


iPhone 4を予約したソフトバンクショップからだ。




「(色々あって)本予約は本日で一旦閉め切らせて頂きますので、可能であれば本日お店へお越し下さい。」




とのこと。


やれやれ。




ってことでクルマ(Z33)を飛ばして(第一宇宙速度で)ショップへ。


要するに、


「ヘタしたら発売日まで本予約を済ませられないかも、


ってことになってます、」


ってことと理解(シックスセンス)。




とりあえず本予約は済ませました。


でも、この人気ぶりじゃ、ショップで40番目の予約じゃ(←なんです)発売日に手に入れられないかなぁ。




@masasonさん、


「やりましょう」


もいいけど、


やれてません、


はどうかと・・・。


がんばって。