iPhone 4がやっと手元に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6/15に予約をして、やっと7/2の15:00にソフトバンクショップから入荷連絡がありました。


長かった・・・。


きのうは仕事で無理でしたが、本日念願のiPhone 4をついに手にするとができました。



しぶとく使っているドコモN904iと。3GSで写真撮ってます。


黄色・・・ないよね。



ちょっと触ってみた感想は、


「重い」「キレイ」「速い」


です。




結構ずっしりと重く感じます。


許容範囲ですけど。


でも手触りとか、その辺りの高級感が3G、3GSに比べて格段にUPしている印象です。




液晶は見事としか言いようのないキレイさ。


巷で話題になっている黄色問題はウチのは該当していないようでした。


まじまじと見ていないからかも。


でも残念なことにドット落ちが一つ・・・。


これは悲しかった・・・(´;ω;`)


幸いなことに、あんまりわからない位置ですけどね・・・。




速さについてはさすがにスペックUPされているだけあってサクサクです。


これもすぐに慣れちゃうんだろうなぁ〜。




持ち方によって電波のレベルが低下する問題も、僕の持ち方では起きないようです。


もっともこれは、iOS 4のバグだそうですね。




とりあえず喜びのファーストインプレッション(?)でした(*´∀`嬉)♪♪