液晶にゴミが入っていたiPhone 4を交換して来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

前回の続きです。




無事Apple Store渋谷で新品に交換されて参りました。


一応ネゴは取れているものの、


やっぱり交換できません、


なんて言われたらどうしようかとソワソワしてましたが杞憂でした。



替えのiPhone 4を持って来てもらって、一応液晶を確認したところ・・・。


ドット抜け発見(;´Д`)


あの〜・・・。


また別のを持って来てもらいました。




そんなこんなでやっと新しくなりました。


液晶になんの問題もないiPhone 4は素晴らしいですね(*^^*)




しかしアレですね。


在庫があるのかと不安でしたが、少なくとも2個はあったことになります。


普通に販売するのと、補修用(?)のと、別口でやっぱり用意されてるんですかね。


ちなみに土曜の19:00頃の話です。