BluetoothハッピーなiOS 4.1 Software Update(8B117)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

事前のウワサと言うか、β版をインストールした方々からの情報で、iOS 4.1はBluetoothのAVRCPに完全対応していると知って非常に待ち遠しいアップデートでした。


詳しいことはどうでも良いのですが、AVRCPに完全対応すると、Bluetoothワイヤレスレシーバーで念願の曲送り、曲戻しができるようになるんです♪




久々にアップデート待ちで夜更かしなんかしちゃいましたよw


で、9/9 2:15くらいにやっとiOS 4.1 Software Update(8B117)が登場。


ダウンロードからインストールまでなんだかんだで3:00頃までかかり、次の日はサイアク…。




インストール後さっそく曲送り、曲戻しができるか試してみたのですがなぜか出来ず・・・(´;ω;`)


DRC-BT15が悪いのか、なんなのか・・・。


悲嘆にくれていましたが、DRC-BT15を初期化してみたらちゃんと曲送り、曲戻しができるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




今までBluetooth Helpericonというアプリで疑似的に曲送り、曲戻しの操作をしていましたが、ちゃんと動作してくれないときが結構あって何気にストレス。


無いよりマシでしたけどね。


いや、ありがたいアプリでした。


しかしこのアプリ今みたら600円になってる。僕が買った時は115円でしたが・・・。