top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« iOS 4.2.1 Software Update(8C148) | メイン | ADSC支店とは? »

2010年11月24日

Apple TVを4.1にアップデート

Apple TVを4.1にアップデートしてみました。







YouTubeの日本語検索が出来ない件については、
iPhone/iPod touchにAppleの「Remote」を入れて、
iPhone/iPod touchから操作すれば良いようですが、


YouTubeの「おすすめ動画」とか「再生の多いビデオ」を、日本語圏を中心に表示させるにはどうしたら良いのでしょうか。


これちょっとおしい。



あとこれは欲が増していますが、


iPhoneで再生している動画をストリーミングできるなら、いっそのこと、iPhoneで表示している全てをストリーミングできないものかと。


例えばゲームとかも。


これが出来たら素晴らしいのになぁ(´▽`*)アハハ



Apple TVを4.1にアップデートしてから、iPhoneからの動画ストリーミング試してみました。


iPhoneで再生しているYouTubeをApple TV経由でちゃんとテレビで観れました。


すばらしい。


すごい簡単です。


セキュリティとか気になるくらい簡単です。


あ、iPhoneがスリープしちゃうと動画ストリーミングも停止しちゃうので気を遣います。




ちなみに、iPhoneからの動画ストリーミングは当たり前(?)ですけど、Wi-Fi環境じゃないとできません。

投稿者 D.S : 2010年11月24日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1248


コメント




保存しますか?