麺創研かなで 紅 -KURENAI- 紅らーめん

前々からここの赤いラーメンが気になっていましたがやっと行けました。

結論から言うとかなり美味しい(*´д`*)



食べたのは「紅らーめん」です。

見た目ほど辛くなく、辛い物好きには物足りないかも知れませんが、そういう方には「鬼紅らーめん」があります。


特徴は濃い辛みそスープと、ぶっとい麺。

正直運ばれてくるまではジャンク系なラーメンと思っていなかったのですが、明らかにジャンク系ですね。

温泉卵がついてくるので、それを入れると若干まろやかになります。


上に乗っかっているのは豚肉とキャベツ、もやし、とおがらし。

この豚肉が非常に美味しく、なんだかチゲ鍋食べてるような気分です。


あ、そうそう。

チゲ鍋に二郎の麺を入れた、みたいなラーメンです。


量は麺220gとありますので、普通のラーメン屋さんからすると多いと思います。

確かに多かった。


全体的にとても美味しくまた食べにくると思いますが、ちょっとスープが濃すぎるかも。

たいがいジャンク系なラーメンは濃いですが、みそ味ということもあってさらに濃く感じました。


あ、エプロンを貸してくれるので遠慮なく借りた方が良いですよ。

スープがはねて服につきます(;´Д`)