top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« ジョブズさん、ありがとうございました | メイン | iPhone 4S予約システムがダウン »

2011年10月 7日

とあるソフトバンクショップより

ソフトバンクから、予約販売についての発表が割と遅く、13:30頃にやっとサイトが更新され、概要が明らかになりました。

au同様、本日16:00から予約開始とのことで、オンラインショップも同様のようです。

最初、オンラインショップで予約しようと思っていたのですが、それだと発売日当日の10/14には手元に届いていない可能性があり、やっぱりソフトバンクショップに行くことにしました。

14:30頃まではウダウダとしてましたが、なんとなく気になって目的のソフトバンクショップに電話してみると、

「数名の方が並んでいるようですよ。」

と、まさかのお返事。

どうしようかと思いましたが現場へ急行することにしました。

...もう6人いるし(;´ρ`)

ってことはこのショップで7人目の適格者というわけですか。

それから現在、後ろに1人来て計8人並んでいます。

てか、

こういう風に並ぶのって初めてなので、行き交う人々の目が気になります。

特に小さい子...。

投稿者 D.S : 2011年10月 7日 15:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1273


コメント




保存しますか?