Say hello to iPhone 4S.

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、予約したソフトバンクショップから電話があり、今日受け取れるのことで日中ほとんど仕事になっていませんでしたが、夕方18:00過ぎにショップへ駆け込み、念願のiPhone 4Sを受け取れました!

ただ残念なことに、予約時同様、またしてもソフトバンクのシステムがダウンしたようで機種変更の手続きがソフトバンク側で出来ておらず、つまるところiPhone 4Sの電話とかMMSとかが使えない状態なのです。(20:57現在)

※僕は電話はドコモの別の携帯を使っているので良いんですが。

明日には復旧するらしいのですが、なんというおあずけ状態(´;ω;`)

まだアクティベーションまでたどりついていませんが、とりあえずWi-Fiで

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャウフフ

出来るのだろうか。