麺屋 来福 とんこつ塩ラーメン(大盛り)

いつのまにできたのやら、とずっと思っていたこちらにやっと行きました。


とんこつが美味しいとの話で、醤油と塩のどちらにしようと思いましたが、豚骨の塩ってあんまし食べたこと無いなぁと思いこちらをチョイス。


あっさりも捨てがたいのですけど、


「ラーメン食ったなぁ(´▽`*)アハハ」


と感じるのはやはり濃いめの・・・


ってことで豚骨にしました。



感想はと言うと普通に美味しかったです。


そう、普通に。


最近の自分の傾向として、「麺」が美味しくないと途端にラーメンの評価が下がってしまう。


こちらの麺は、決してまずくはないのですけど、うまくはない。


そういうわけで、よほど麺の味をカバーできるような何かがないと、「とても美味しい」とはならないのです。