top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

2011年12月 7日

たけちゃんにぼしらーめん スペシャルらーめん(大盛り)


前からずっと食べてみたいと思っていましたが、運良く行けました。

結論から言うとうまかったです。


でも「いつみ屋」の方が美味しい。

こちらはちょっと、さらにおとなしいかんじですかね。

やさしい味・・・過ぎ?かな。


スープもゴクゴク飲めちゃうので、とても良いですね。

麺はストレートで、細くはないですが中太ってほどでも無い感じ。

これがよくスープにあっていい相乗効果です。


チャーシューも味付玉子もいいですね。

味付玉子はもうちょっと味が濃くても良かったかも。

メンマも臭くなくてよかったですよ。


次は「塩」を頂きたい。

あとつけ麺。


投稿者 D.S : 21:07 | コメント (0) | トラックバック (0)