たけちゃんにぼしらーめん スペシャルらーめん(大盛り)


前からずっと食べてみたいと思っていましたが、運良く行けました。

結論から言うとうまかったです。


でも「いつみ屋」の方が美味しい。

こちらはちょっと、さらにおとなしいかんじですかね。

やさしい味・・・過ぎ?かな。


スープもゴクゴク飲めちゃうので、とても良いですね。

麺はストレートで、細くはないですが中太ってほどでも無い感じ。

これがよくスープにあっていい相乗効果です。


チャーシューも味付玉子もいいですね。

味付玉子はもうちょっと味が濃くても良かったかも。

メンマも臭くなくてよかったですよ。


次は「塩」を頂きたい。

あとつけ麺。