蜻家 じゃんくろーどばんだむ(300g)


もう去年の話なのですけど・・・。


結論から言うとうまかったです。

二郎とかとは明らかに異なる味の印象ですが、いやいや、いいんじゃないですかこれ。


野菜がタワーのようになっているのでこぼさずに食べるのは至難の業です。

二郎で野菜増ししている人にとっては余裕なのでしょうけど。


麺は太めで食べ応えがあり、濃いスープと良く合います。

このスープも二郎とは違って、醤油味が強い印象です。


あとトッピングというシステムはないので、ニンニクがデフォルトで盛られてくるのでどこかにお出かけする際はやめて置いた方が無難です。


※ちなみに今は、「じゃんくろうどばんだむ」から「ジャンクロタワー」と名前を変えたようです。