top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« LINEがなんとなく気持ち悪い件 | メイン | Twitterを始める。 »

2012年4月30日

潮中華KAZE 鶏郎(大盛り300g)

いっきに気温が上がっている東京。

これからの季節は熱いラーメンが食べにくくなるのでイヤですね。

つけ麺は好きですけど、熱いラーメンもやっぱり食べたい。

うまいラーメン屋ってエアコンの効きが悪くて困りものです。


さて、こちらのラーメン屋のエアコンの効きはどうか知りませんが、久しぶりにやってきました。

去年の6月以来ですね。



iPhone 4Sで撮影。


メニューは「つけ郎」、「まぜ郎」、「鶏郎」、「潮中華そば」。

これらがレギュラーで、ほかに限定の「鶏郎トマトチーズ麺」がありました。

またメルマガ限定の「鶏郎の焦がし醤油バージョン」もあり、頼んでいた人いましたね。

以前、「風と花」だった頃にも、「ぶた麺」に醤油味がありましたがあれも美味しかったのでこちらもきっと期待を裏切らない味でしょう。


今回は久しぶりということもあり「鶏郎」を選びました。

大盛り300gは既に楽勝のカラダになっていまして、これ以下では胃袋が満足しません。

トッピングはニンニク、魚粉、とおがらし。


まずはニンニクを散らしながら野菜を少し食べる。

それから箸で麺を引きづりだしズズっといきます。


む?ちょっとモチモチ感が落ちたかな??

なんとなく単に歯ごたえがある小麦麺、みたいに思いました。

しかしながら、いやいや、相変わらずの美味しさです。

ガツガツと、ズズっと頂いてしまいました。

ズープもゴクゴクと飲んで完食です。


次はメルマガ限定を頂きたいところですが、ボチボチ「つけ郎」の季節かも。



どーんとこんなのが。

どんどん厳しくなっている・・・。

一人じゃないと行きにくいですね。

店内もシーンとしてた。

投稿者 D.S : 2012年4月30日 17:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1311


コメント




保存しますか?