ニコニコ動画アプリがバージョン4.10でiPadに対応

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ニコニコ動画iconアプリがユニバーサルアプリとなってiPadにも対応しました。

一昨日ぐらいの話ですが先ほど恩恵にあずかりました。


素晴らしいですね〜。


RetinaディスプレイのiPadでみる動画が本当にきれいです。



こちらは癒しのモアレさん。

モア*モアレさんとこのモアレさんです。

かわいさ倍増です(*´ω`*)


しかし残念なことに、AirPlayで飛ばせない。

なんで?

ミラーリングはできますが、重いし画質は悪くなるしで良いことなし。

YouTubeはAirPlayできるし、そもそもApple TVで再生できるから別に良いんですけど、ニコニコ動画がApple TVで見れるようになるとも思えないのでアプリの方でなんとかして欲しいのですけど。


あとニコニコ生放送iconもユニバーサルアプリ化して欲しい。


てかAirPlay対応してください!

お願いします。