鬼束ちひろがTwitterを開始、早速大暴れ「あ?和田アキコ殺してえ」「なんとか紳助も殺してえ」#onitsuka

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

芸能人でここまでおかしいひと初めてみたwwww


テラワロスwww


iPadからツイートされてらっしゃる姫君、威力業務妨害罪かなんかで捕まらないことを切に願います。


それにしてもマトモじゃないねwww


ちなみに殺してえの下りのツイートは現在消されています。


@CHIHIROID1980


誰しもが騙りだと思っていたはず。


ところが本人。


ウケるwwww


痛いニュース(ノ∀`)より引用:

歌手の鬼束ちひろさんが、本日『Twitter』を開始したのだが、その『Twitter』の内容が大胆過ぎると早速話題になっている。早々にヤバげなツイートを連投し現段階で20ツイートを行っている。その中でも危ないツイートが次のつぶやきだ。

・あ?和田アキコ殺してえ。
・なんとか紳助も殺してえ。
・躁とか鬱とかいっちいちうるせぇなぁ。 その前に自分をなんとかしろって(笑)。
(鬼束ちひろさんのツイートより引用)

上記以外のツイートも「いぃぃ!えぇぇぇぇえ!!!!」といったテンションの高い表現が多く使われており、
元気満々なツイートを繰り広げている彼女。しかし「殺してえ」は少々危ないのではないだろうか。

そのツイートには多くの人が興味を引いたようで、各ツイート共に2000リツイート、3000リツイートを越えている。
フォロワーは既に1万フォロワーを越えており一躍にして人気『Twitter』民だ。

今この記事を書いている最中に新たなツイートが……。
「ちなみに、ツイート見るのかったるい(笑) もうフォーエヴァー見ないぃぃぃい!!」
どうやら『Twitter』に疲れてしまったようだ。