top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« MacBook(Late 2008)を下取りに出す | メイン | サヨウナラ、MacBook(Late 2008) »

2012年8月27日

潮中華KAZE つけ郎(爆盛400g)#ramen

また相模原方面へ行く用事がありましたので、迷わず潮中華KAZEへ。

今日こそは限定を食べるつもりだったのですが・・・。

お目当ての限定は終了していたようで、結局つけ郎に。


つけ郎がイヤなんじゃなくて、ここのお店はいろいろチャレンジをしているので、予想するに限定もきっと美味しい。

そういう意味で限定に手を出してみたいのですけど、この日の限定は熱いラーメンだったのであきらめました。

この季節、何度も書いていますけど熱いラーメンは無理です。

よっぽどその後予定がない日じゃないととても無理。

汗をかくのはイヤです。


ということでつけ郎の爆盛り。

毎度おなじみですね。

前回は食後に予定がなかったのでニンニクを入れましたがこの日はそれは叶わずニンニク抜き。

トッピングは魚粉ととうがらしにしています。



iPhoneで撮影しているんですけど、なんかブレているような気がするんですよね。

HDRをオンにしているのがいけないんですかね。


熱くないラーメンと言えばここにはまぜ郎というメニューがあります。

実はいつもこちらを選ぼうと思っているのですけど、ふと席に座ると、あのつけ郎の味が蘇ってきて、結局つけ郎を選んでしまいます。

こういうことってないですか?

気に入ったメニュー以外を食してみたいものの、でも結局お気に入りの一品を頼んでしまう。

経験値が上がりませんね。


そういえば久しぶりな気がしませんでしたが、前回食してから一ヶ月以上経過しているのですね。

ここは毎日食べられるラーメンなので、いっそ相模原に引っ越そうかとも思います。

うそですが。


あ、今回は黒烏龍茶をお店の前の自販機で買って中に入りました。


投稿者 D.S : 2012年8月27日 01:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1335


コメント




保存しますか?