拝啓、iPhone 5様・・・(´;ω;`) #iPhoneJP

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

無事に発売日に手中に収めました。

が、しかし、残念なことに液晶にゴミが・・・(´;ω;`)

ドット抜けのように見えてしまいます・・・。

明日、Apple Store渋谷のGenius Barで相談するつもりですが、イマイチiPhone 5を心から喜べない状況です・・・。


さて、とは言ってもやはり素晴らしい。

手にしてみると、なんだかMacBook Airを手のひらで扱っているようです。

そして本当に薄くて軽い。

これにつきます。


僕は両手で持ってそれぞれの親指で交互にタップするのが普通ですが、一番上の方をタップするときに、これまでより縦に長いことを実感します。

うにっと親指をのばさないといけません。


それと、iPhone 5に対応していないアプリは軒並み上と下に微妙な黒い空間ができますね。

ダサい。


そういえば、今回応対してもらったソフトバンクショップの店員さんはあんまりでしたね。

一括購入でしたから70,465円だったのですけど、お会計の際に、

「7万チョイになります。」

とか適当だし。

パケット定額とか、月々の料金が増えていることも言わなかったし。

ま、別にいいんですけどね。


では開封の議の様子を。

ああ、明日液晶交換してくれるかなぁ。