top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 年末点検実施とブレーキ周り交換とワクドキ★オイル交換Part.20 | メイン | らあめん花月嵐 薬膳火鍋ラーメン天紅 »

2013年2月 2日

空海 特製そば(塩)+替え玉

もう昨年末のことですが、記事は書いていたのですけどなぜかあげていなかったので今頃・・・。

このラーメンが昨年の食い納めになりました。


久しぶりにこちらにきました。本当に久しぶりに。

ここはなんと言っても具沢山の特製です。

なにがどうこうと言うより、直感でこのメニューをチョイスです。

単に欲張りだっただけかもしれませんがいつもこの特製です。

特製のトッピングは、メンマ、ノリ、ネギの定番から、青菜、豚、鶏、ワンタンと本当に豪華。

どれこもこれも単体で十分美味しい。

ビールが飲める状況であればおつまみにもいいですね。

不思議なことに、これだけ具沢山だとケンカして味がおかしくなるんですけど、なぜかそうならない。

他の具材の邪魔をしてないと言ったところでしょうか。

そしてそれぞれ具材は麺、スープととても合っています。

だからいろんな組み合わせを楽しめるってわけですね。

ここは大盛りがないのでたくさん食べたい人は替え玉を頼むしかありません。

今回失敗したのは、最初っから替え玉を頼んでしまったことです。

普通は麺を食べ尽くしてから替え玉を頼むと思うのですが、食べる気満々だったので最初から頼んでしまいました。

おかげで若干放置してしまった麺が固まってしまった大変でした。

全体的に大変美味しいラーメンなのですが、やっぱり麺が普通すぎます。

もっとモチモチしてればスープ他、色々合うんですが・・・。

投稿者 D.S : 2013年2月 2日 10:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1380


コメント




保存しますか?