top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« 誠屋 八幡山店 ネギらーめん(太麺) | メイン | 夜鳴き軒 スペシャルこってりラーメン(大盛り) »

2013年2月13日

幸楽苑 相模原店 豚バラ中華そば(大盛り)

ちなみに幸楽苑は相模原店しか行ったことがありません。ここは駐車場が広くて入りやすいです。


さて、幸楽苑では注文するそのほとんどが塩ねぎらーめんなのですが、たまには違うメニューも食べてみたくなり、季節限定商品の豚バラ中華そばの大盛りを頂いてみることにしました。


レギュラーの中華そばとこの豚バラ中華そばでは同じ醤油スープでも違うのかなと考えてましたが、ここで醤油ラーメンを食べたのはずいぶん前のことで比較することが出来ません。

幸楽苑の麺はなかなか気に入ってるので、大盛りにしても仮にスープがイケてなくても食べられるだろうと思いいつものごとく大盛りで頼みました。

注文してからすぐに到着するのも幸楽苑の良いところ。たまにそうじゃない時もありますが、ま、そこらへんはね。


運ばれたきたラーメンは写真と同じでサプライズはありませんでしたが別にそれは良くて、さっそく麺の方から頂きます。

うん。はいはい。いつものね。良いです。これが確認できればあとは安心です。

続いてスープ。キリキリと塩味が際立つのではなく、甘い感じの醤油スープ。魚系の味はしなかったけどどうなんだろ。や、美味いですよ。

そして豚バラ。ほほー、いいじゃない。パサつき感はあるものの、ホロホロと柔らかい。いいねこれ。トッピングで選べるようにして欲しいかも。

何はともあれ美味しいラーメンでした。たまにはここで醤油ラーメンもよいね。

投稿者 D.S : 2013年2月13日 00:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1384


コメント




保存しますか?