さようなら、歴代のみんな

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週iPad Airを買ってしまったのですが、先立つ物があったわけじゃないのに強行したため資金繰りに追われています。

もう、残る手段は意味もなくとって置いた、これまでのiPhoneやiPadを買い取ってもらうしかない。

そこで、ソフマップの買取サービスを利用すべく歴代のiPhoneやiPadを引っ張り出して、データの消去をしています。iPadについては、Airの前は3rdでこれしかないので歴代もへったくれもないのですが。


ずらっと並べてみるとなにか感慨深いものがありますね。

個人的にはiPhone 4Sのホワイトが好きだった。

重かったけど、背面にも貼り付けられていたガラスが高級感を出していて、それがホワイトのカラーと絶妙でした。

重くならずに今のiPhone 5sくらい薄くできるのなら、またこのデザインをやってほしいなぁと思います。

ちなみにiPhone 3Gの初期化はずいぶんと時間がかかるので余裕をもって準備しておきませう。