top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« iPhone 6 128GBシルバー 9/12 16:04予約完了せり | メイン | ドコモからiPhone 6入荷連絡のメールあり »

2014年9月18日

予約したiPhone 6がドコモオンラインショップで入荷済みになっていることを確認

深夜にiOS 8がリリースされ、早速アップデートをしたものの速攻爆睡してしまったため、まだ何がどう変わったのか、つかめていません。

とりあえず、毎度毎度アップデートのたびに使用不能になる連絡先アプリが辞書として使えなくなる件ついては、今回は問題がないようです。

ところで、いよいよ明日に迫ったiPhone 6の発売ですが、念のためドコモオンラインショップで予約状況を確認したところ、めでたく入荷済みとなっていました。

これは明日届くと期待して良いんですよね?

投稿者 D.S : 2014年9月18日 09:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1423


コメント




保存しますか?