top page | とりこのすすめ





2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« Twitterアカウントが乗っ取られる | メイン | MacBook Airが熱暴走してブラックアウトする場合 »

2015年6月18日

Apple Online Storeアフィリエイトをクビになる

タイトル通りなのですが、クビの通知が来ましたw

もともと結構厳しい審査だった気がしますが、どういうわけか審査が通って早何年?

ついにクビの通告ですw

それはそうでしょうね…。

ここ数年は、このブログの更新が「まれに更新」くらいの頻度になってしまっているので、当然アフィリエイトのリンクをはる機会も激減しています。

もともと儲けようとかそういうので加入したわけではなく、なんとなく自前でリンクをはるよりアフィリエイトを使ってみようと思った程度で始めたのであまりダメージはないのですが、好きなAppleから見限られるのは自業自得とはいえちと悲しい気もしますw

今後は自前でリンクをはるか、Amazonの方を使ってみようかと思います。


最近の僕のApple事情といえば、昔から変わらずApple製品に対する情熱は保ち続けていますので、最新情報にも全く疎くないです。常に追いかけています。

ただ単に、ブログの更新が停滞してるんですよね…。

本当はこの間発売された12インチのMacBookを買う予定だったのですが、思いの外微妙なスペックで、いまだに買っておらず…。

これ、結局買わない結果になりそうな気もします。

それより興味が出てきているのがApple Watchの方です。

全然欲しいと思っていなかったのに、発売後様々なレビューを見てるとやっぱり欲しくなっています。

どうせ買うなら真ん中のモデルにしようと思っていて、Apple Storeを眺めてはいるのですが、こちらも結局購入に踏み切れていません。

というのも、欲しいバンドがリンクブレスレットなんですよね…。

これ、単体でなんと54,800円もするので、どうしても本体と合わせると10万超えになり、躊躇しています。

iPhoneとiPadは毎年モデルチェンジするたびに買い換えることは覚悟しているのですが、これにApple Watchも加わるとなると財政的に打撃が大きいです。

毎年モデルチェンジしてくるかは分からないのですが、新モデルを出さない理由もないと思いますので出してくるんじゃないかなぁ。

ま、別に出ても買い換えなければいいだけなんですけどね。でもね。新しいモデル、きっと欲しくなると思う…。

てなわけで、心入れ替えてもう少しマメに更新しようかな。

わかりませんが。

投稿者 D.S : 2015年6月18日 22:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1440


コメント




保存しますか?