Re: MacBook Air 13インチLate 2010が逝く(?)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先日書いた続きなのですが、辛くもOS X Elのインストールまで漕ぎ着けました( ´Д`)

なんど強制終了したことやら…。

インストールした直後は、ほんの少しの間だけ調子が良かったので、なんだか知りませんがとりま直った!と思っていたのですが、ニコ生見てたらやっぱり固まる…。でも再現性はあるんですが、どうしたら再現するのかは分かりません。

ニコ生見てたら固まるのは、単に頻度の問題だと思っていまして、Flashやらが悪さをしているわけではない気がしています。

というのも、ログイン直後に固まったりするのでね…。

固まったときは、ディスプレイがブラックアウトしてファンが最強レベルで回り始めてそのまんま、って感じです。こうなると強制終了するしか手がありません。

仕方がないので騙し騙し使っています。

早くMacBook AirのRetina搭載モデルが発表されないかなぁ。