top page | とりこのすすめ





2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« iOS 10.2でBluetoothイヤホン接続時のアイコンがそれらしく | メイン | 【追記あり】印象が良かったはずのAppleサポートと交戦中 »

2016年12月21日

ローソンのレジがApple Payにちゃんと対応( ´ ▽ ` )ノ

やっとですかコンチクショウ!

…とまで憤慨していませんが、今日、ローソンで買い物したらレジが新しくなっていました!(東京です。)

早速Apple Payでドヤ顔して決済してみたところ、セブンイレブン等と同じで、かざすだけでOKになっていましたああああああ( ´ ▽ ` )ノ
(Apple PayによるSuicaです。)

Touch IDもいりません!

これでまた一つ、僕のApple Pay生活に輝きをもたらしました…(大げさ


ちなみに、ローソンの公式サイトでもちゃんと案内が出ております( ´ ▽ ` )ノ


12/12から順次だったのか…。
てか、QuicpayとiDの場合はTouch IDが必要なのか…。なぜ?

投稿者 D.S : 2016年12月21日 16:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1499


コメント




保存しますか?