top page | とりこのすすめ





2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ピックアップ

最近のエントリー

最近のコメント

アーカイブ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 6.1.2

Copyright info@Mackers & D.S,
All rights reserved.

お問い合わせはこちらから。

« ヘッドライトが予想外にキレイになったMy Z33 | メイン | Apple Event 2017所感 »

2017年4月16日

Powerbeats 3 Wirelessイヤフォンをご購入

我ながらバカだなぁと思いましたが、バッグの外側ポケットに入れていた、ケーブルがだらんだらんと長いBluetoothイヤフォンをどっかに落としました( ´Д`)

どこで落としたのか全く記憶がなく、無駄に駅で聞いてみましたがあるわけもなく…。

仕方がないので新調することにしました。

iPhone 7を使っているのでBluetooth限定になるわけですが、当然真っ先にAirPodsを思い浮かべました。が、AirPods場合、操作のほとんどをiPhone 7でやらなくてはならず、個人的にはかなり不便です。

曲の再生、停止はもちろんのこと、音量の上下、曲送り、曲戻しがイヤフォン側でできないと困ります。

ということで、BeatsXかなぁと思いましたがレビューを見ると低音の効きが微妙そうだったので、Powerbeats 3 Wirelessイヤフォンにしました。

iPhone 7とのペアリングはさすがにスムースで、何も苦労しませんでした。また、あらゆる操作もなんら問題なく、これならすぐに使いこなせそうです。強いて言えば、インナーイヤー形式+耳に引っ掛けるタイプであるため、この耳に引っ掛けるというのがしばらくモタつく気がします。

音の方はまだそれほど使っていないのでなんとも分かりませんが、低音もまあまあといったところではないでしょうか。

ちなみに、AirPodsで一時話題になった名前バレ問題。このPowerbeats 3 Wirelessでも同様です。ペアリングというかiPhone 7との接続に周りにバレるやも知れません。

投稿者 D.S : 2017年4月16日 12:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.infoatmackers.jp/weblog/mt-tb.cgi/1509


コメント




保存しますか?