Best MOTORing 2005.4月号

フト立ち寄った本屋で見かけたので買いました。「NISMO GT-R Z-tune 最終章」なんてサブタイトル付いてるくらいなんで、例のバケモン(?)がメインです。

筑波のタイムアタックなんかが収録されてますが、まー速いこと。トーシロがどうこう語れる話じゃござんせん。はえーって感じ。どう速いかって?いやだから、トーシロに聞かないでよ。

あと、35th Anniversary VS VersionSTのタイマンバトルなんてのも収録されてます。なんだかんだ言って、サーキットみたいな環境に持ち込むと違いが出てくるみたい。

35thの方がはえーのがよく分かるらしいっすよ。どう速いかって?いやだから、トーシロに聞かないでよ(笑)。