IMPUL エキゾーストマニホールド

またまたIMPULネタですが・・・。

Z33のRoad Test Reportsが久しぶりに更新されてました。第8回ということで、今回はエキマニの紹介です。

いやいやいやいや。前からあって別に新製品ってわけじゃないですが、紹介されてしまうと注目してしまいますね。ほすぃ〜。取り付けたい!何しろ現在特別価格の174,720円です!!工賃込み!!!

将来的に取り付けたいんですが、これってNA専用ですかね?ターボ化したら要らなくなるのかな?そうするともったいないすね。でもターボ化より明らかに安上がりで抜群のフィーリングが楽しめそうです。

・・・ところで紹介ページの内容が、CPV35のRoad Test Reports第6回とまるっきり同じ内容でナンですが、兄弟みたいなモンなんでしゃーないですね。

こういうの見ると専用設計じゃないのを実感して悲しかったり・・・。でもいいの。