さすがにビビリます

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日曜早速クルマをとりにディーラーへ行きました。向かう途中、修理の出来が気になってしょうがなかったのですが・・・。

・・・問題なしっぽい。

うん。見た感じどこをどう直したのかシロート眼には分かりません。もしかしたら、なんてか通な方にはバレてしまうかもですが、いやいやいやいや。やっぱプロすね。どこを直したんだかさっぱり分からん。キレイに直ってる。

一番気になってたフロントバンパーもちゃんと保険対象と認められたらしく、結局免責ゼロで片がつきました。

ホイールもキズってたけど?って感じですが、ちゃんと新品に交換されてて。

あとドアに若干キズがあったらしく、そこについては再塗装ってことらしいのですが、分からん。あと、右リアバンパーあたりも再塗装だと思うのですが、さっぱり分からん。さすがっ。

再塗装の具合とかキズとかは、洗車の時になんかに気がつくかもですね。

あと足回りですが、右フロントを修理したらしいのですが、こちらも問題なさそうです。フラフラすることもなく、しっかりしています。

ヒットの衝撃が、フレームに達していなかったようで良かった。

修理の詳細については後日郵送されてくるらしいので、それを見ながらまた確認する予定です。

それにしてもやっぱ、さすがに踏むときはちょっとビビります。特にスピンした時と似た感じの緩いカーブさしかかると一瞬フラッシュバックします。