nismoフェスタ in カレスト座間

ゴールデンウィーク中の4/29〜5/8、カレスト座間にてnismoフェスタが開催されてるとのことでちょっと行ってみました。いや〜、先立つものがないのに、行ったところで物欲が増加してよろしくないんですけど・・・。

期間中は、nismoパーツが安く買えるんで、nismoで考えてる人はチラっとのぞいてみると良いかもです。あー、あと、POTENZA RE-01Rなんかも10%OFFだったかな?欲しいーっ!!


またしものんびり夕方到着。どうやらイベント中だったらしい・・・。


大抽選会イベント中。レースクイーンらしいおねいさんがMCしてます。


タイアップらしいBRIDGESTONEのPOTENZA RE-01R。いいなぁ〜。


R33 GT-R S-tuneです。


R34 GT-R R-tuneです。見た目ではフロントフェイスとリアが違いますね。試乗があればなぁ・・・。


GT500のR32 GT-R。


GT500のR34 GT-R。2003年のですね。