液晶パネルが開かなくなったぞ!?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

・・・なんか半開きのままで止まってしまって・・・。コイツが開いてくれないとナビが使えないんです。ウチのクルマ。そそ、純正のDVD式ナビなんですよ。

これから連休に入って、ナビを使う場面が増えるってのにヤベーとか思い、すぐさまディーラーへ駆け込みました。

・・・交換だそうです。3連サブメータあたりもいっしょの部品らしいので、そのあたりから交換らしいです。

交換までの間ナビが使えないのはかなり困るなぁとか思ったのですが、半開きになった状態から手でグッと押せばなんとか開いてくれるんで、今はそれで凌いでいます。

機嫌が良いと自動で開いてくれるんですが・・・。あぅ・・・。