みんカラに別館開設

carviewにとりこのすすめの別館を開設してみました。

ウェブログはいままでと変わらずこちらでチマチマ書いていきたいと思うのですが、パーツレビューに関しては、せっかくだからもっと目のとまるところで紹介したいと考えたからです。いや、こっちにも書きますけどね。

いやだってさ、情報は共有した方がいいでしょ。「あのパーツ気になってるけどどうなん?」みたいなの、誰でもあるよね。

それがその通りかどうかは別として、事前情報ってか、参考にはなると思います。そういうの欲しいよね?

そういう意味で、carviewのみんカラは素晴らしいと思います。もっともっとみんなで活用すれば良いと思います。

ウチのZ33が取り付けたパーツとしては、現在のところTommykairaのフロントバンパー、そして、IMPULのECU、プラグ、エアクリ、マフラーですね。

まずはこれらを軽いタッチで紹介したいと思います。

・・・たぶんね(汗)。