2005東京モーターショー

あぅ・・・。いろいろ書いたんですけど、消してしまった・・・。ナニ書いたんだか覚えてないし、ロクなモンじゃないんで、とりあえずパシャパシャ撮った中から一部。

てか、個人的にウェブで事前にたらふく見てるから、写真で見ると食傷ぎみ、って感じですけど、実物はまた違った感触でしたよ!

とりあえず行っとけ行っとけ!みたいな。


LEXUS LF-A。てかなぜナナメ・・・?


本人もがんばってナナメ撮り。


V10エンジン。結構みんなくいるような目で見てました。


リア。う〜ん、個人的にチョイビミョー。


GT-R PROTO。何か泣いてるみたい・・・。


この角度好きです!R34の後継って感じがする。


丸目といえばスカイライン。やっぱ彼もスカイライン?


日産ブースとは別に、Xanaviブースに展示されていた2004 GT500 チャンピオンマシン #1 Xanavi nismo Z!くっ・・・。最近、おねいさんが近くに居ると構図に含めてしまう習性が・・・。

おっとっとぉ〜。今GT500 #18 TAKATA 童夢 NSXの道上選手のウェブログ見たら、土曜日モーターショー来てたんですって!土曜日行ったら会えたかなぁ・・・。
http://diary.jp.aol.com/w7zmd4d/43.html