雪のnismoフェスティバル2005・・・だったらしい

色々あって行けなかったのですけど、皆さんのウェブログ等を見る限り、昼から雪が降り始め、Z33チューニングカーバトルも中止になったとか・・・。

Z33チューニングカーバトルって、今回みたいなイベントの一発企画でなくて、シリーズ化してくれないかなぁ。マーチカップとかみたいに。

・・・ところで、今日みたいに雪が降るとZ33出せなくなってダメですね〜。スタッドレス履いててもきっとコエーコエーでしょう。

ウチのは、19インチにした時純正のホイール処分してもらったんで、スタッドレス買うとしたら19インチ用にしないとダメなんですけど、そんなのあるんだろうか?あってもバカみたいに高いだろうから買えないです。

チェーンとか?いやいやいやいや。どっちにしろ高そう。

雪が降ったらおとなしくしてなきゃですね。