借りたり買ったり音楽#5

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シングル:
タケカワユキヒデ&ティーズ・カンパニー「銀河鉄道999
浜崎あゆみ「Startin'/Born To Be...
鈴木亜美「Fantastic


タケカワユキヒデ&ティーズ・カンパニーの「銀河鉄道999」。良いよね。思わずクリックしてしまった。漫画は今でも続いてるんだっけ?世界観が結構すごくて、宇宙戦艦ヤマトとかハーロックとか、仮にも別の漫画のキャラクターがわんさか登場してくる。

浜崎あゆみ嬢の「Startin'/Born To Be...」。日テレのトリノ五輪2006テーマソングですね。浜崎あゆみ嬢、倖田來未嬢と路線がかぶってんだかそうでないんだか。

鈴木亜美嬢の「Fantastic」は絵に描いたようなavexソング、みたいな。


avexはよく分かんないなぁ。どういう契約なんだか知らないけど、浜崎あゆみ嬢とかはiTunes Music Storeに出てくるけど、倖田來未嬢はさっぱりですね。「BEST〜second session」を出せ。