ガソリン代(2006/02月分)

最近何やら疲れてたり、FF12に夢中だったりして、ガソリン代レポート忘れてました。

やー、仕事から帰ってくるの遅かったりするからFF12なかなか進まない・・・。

てかFF12、みんなどう思ってるんでしょうね〜。おもろくない?いやいやいやいや、ウチ的にはおもろいです!

聞いた話によると、360万くらいのHPを持つボス敵がいるらしい・・・。レベルによっては倒すのに6時間とか・・・。

・・・あり得ねー。でもストーリーに直接関係ないヤツらしいからとりあえずシカト。今は。

場所
給油日
容量
金額
Dr.Driveセルフ町田木曽
06/02/10
64.95L
8,703円

代車生活があったりしたんで、Z33的には一回の給油となりました。実はこの時、10L程レギュラーをcubeに費やしています。


暗くてよく見えないね・・・。