ドライブコンピュータからの脅し(?)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

かまりんさんとこに思わず反応してしまいましたが、ウチは結構日常的に脅しを受けてます。

・・・てか最近だと、むしろ脅しを受けないと給油しなかったりする時が多く、もし脅されても近場にENEOSが無かったりしたら、ジ・エンド@JAFだな・・・とか、無意味に綱渡りなドライブを楽しんで(?)ます。

いやいや、んなことになるくらいならENEOS以外で給油せーって話ですが、それは置いておいて。


どうやらあと20kmしか走れんようです。


その状態で給油したところ、62.21L入りました。Z33は80Lまで入るんですよね。・・・実はまだまだイケる?

ドライブコンピュータからの脅し・・・、じゃなくて、オトナとしての良識を保つためのお知らせ、ですね。ありがたや。