7/7、大黒PAは7軍団に占領されていた

以前購入したクロームメッキなZエンブレム。装着する機会を失ってて、ずっと冬眠状態だったんですけど、モカさんのブログを覗いたらちょうど狙ってたみたいなのでお譲りすることにしました。

待ち合わせは7/7、大黒PA。

週末の大黒PAともなるとそりゃあもう・・・ですが、到着して見渡すとなんかFD3Sが異様に多い!そうか!?7/7で7の日か。

モカさんにエンブレムを渡し、そのままおしゃべりしてると事故発生・・・。

なんと声をかけたら良いのか。ここでは詳しく書きませんがとにかく無念。キレイに修復されることを願うばかりです・・・。

事故発生からしばらくし、PA閉鎖のアナウンスがあったこともあり早々に撤収することに。モカさん、短い時間でしたがお会いできて良かったです。

さて、離脱しようと愛車の方へ目をやると、てか、うすうす気づいていましたが、愛車の真ん前に同じくホワイトパールのNISMOフルエアロZ33が停まっていて、出れません(笑)。

ただ、オーナーさんとお友達(?)の方がすぐ近くにいらっしゃったので、「すみません、出たいんですけど〜」みたいな話をして、空けてもらいました。

空けてもらってる間、Z33おしゃべり開始。こちらも短い間でしたが楽しかった。

週末の大黒PA。眠らない人々でいっぱいです。