サーキット走行 2回目の筑波コース2000

夜勤明けにも関わらず、どうしても走りたくてエントリーしました。けどやっぱしんどかった・・・。


パドック内で1セッション目の待機中・・・。ピースサインとかしてますが、ちょっと緊張気味。


2セッション目の待ちです。実はかなりヘロヘロ状態です。

20分のセッションを2回走り、BEST LAPは1,11.711でした。前回よりも3秒近くアップしてますが、たぶん気温と路温、あと一回目から色々と学習したため、それが生きたのかな。


S字から第1ヘアピンへ。


ゼッケン取れそう・・・。


うしろからS2000が・・・。

とりあえず次回は10秒を切りたいです。今回走り方を悩む以前に、自分で「失敗したなぁ〜」と感じるところが結構多くて、反省点が多い走行になりました。特に突っ込み過ぎでコーナー立ち上がりがなんともお粗末になるケースが多かった。次回はその点を留意して望みたいですね。