FF6げっつ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は(もう日付変わって昨日ね)みなさんNISMOフェスティバルだったんですかね。・・・仕事でしたよ。ふん。

ところで、FF5アドバンスは、とりあえずネオエクスデスのヤローを倒してクリアしたんで、アドバンス版で追加された裏ダンジョンとかその辺をやってみようかと思ってたんだけど・・・。

やる気イマイチ。どうやら結局、何気にストーリーを進めていくのが好きらしく、裏ダンジョン的なのはどうもあんま燃えてこないので、FF6アドバンスに速やかに移行を決意。げっとしました。


とは言っても、いつ開封するのやら。RPGって、まとまった時間が取れないと、腰が重くて始めれません・・・。

とりあえず、今回もシャドウを見捨てないようにしないと。

あと、これと一緒に、「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」のDVDを買おうと思っていたのに・・・。無い。どこにも売ってない。売り切れ。ナッシング。うそーっ!?

仕事終わってからだったんで、買えるところとなるとTSUTAYAぐらいしか思いつかなくて、結構まわったんだけど、まさか売り切れてるとは思わなかった・・・。ムキーっ!!観たい!!!ムキーっ!!!!

NEXTチャレンジってことで、ローラー範囲を広げようかと思ったけど、不毛なんでとりあえずおとなしくAmazonでオーダー・・・しようと思ったら何さ!?1週間から2週間以内に発送とかって!!遅い!!!


やっぱとりあえずローラー範囲広げてみますか。ヨドバシとかそっち系も。

しかしどうしてくれようか・・・。(と、自分がさっさと予約しなかったことは棚上げ。Amazonからお誘いメール、来てたのにね。)

あと、全然関係ないけど、最近Safariが反抗気味。もうすでに購読したのに、「まだ見てねーぜー」といたずらまがいに勝手に未読にしやがる。子供ね、RSSリーダくん。いけません。