ホエー豚ウィンナー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつもお世話になっている「岩本林蔵商店」さんとこで、前々から気になっていた「ホエー豚ウィンナー」を頼みました。

今日届いたので早速頂きました。魚屋さんなのにウィンナーって、ちょっと妙なのですが、ともかくうまければ良いのです。


開封前。


脂が多めなので、単なるボイルより焼いた方が楽しめるかも。

普通の、ってか、日常よく食べるウィンナーソーセージと違って、そんなに皮がパリっとしないのですが、皮に包まれた肉はホントこくのある味です。旨味が濃いと言ったらいいのかな。肉を食べてる!って感じがするんですよね。

いや〜、イイ食材です!うまい。横浜にある、「炉端焼 うだつ」にも卸してるとのことなので、こちらでも味わうことができる一品です。

「炉端焼 うだつ」
横浜市中区野毛町1-25-2
045-252-1120