GWの予定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

について書かれている方が多いので僕も書いてみようかと。

GWのメインイベントは、毎年恒例となっているSUPER GT観戦です!今年も富士スピードウェイで5/3、5/4と開催されます。

いつになく早い段階からチケットを押さえたのでまずは良いんですが、今年はできれば5/3に富士近辺で一泊したかったのです。しんどいから。や、それより「鰻のひろ田」で一杯やりたかったのが本当かも。けどどこも空いてなくて、例年通り、日帰り観戦です。

その他は特にこれと言った予定は組んでいないのですが・・・発作的に思いつきました。

道の駅巡り」

このフレーズでGoogleすると、結構ヒットするのでどうやら珍しくもない試みのようですね。がしかし、GWの残りの日を、「ファイナルファンタジーXII-レヴァナント・ウイング」だけに費やすのも何だかもったいない(や、ホントは昼間からビールをあびつつ、ゲームをまったりするのは個人的に何にも代え難い程非常に癒しなんですけど)気がするので、活発な子に(子?は??)なるためにはどうしたら良いかを検討した結果の苦肉の策です。

とりあえず関東制覇だ!!