伊藤大輔選手よりご報告

レーシングドライバー伊藤大輔オフィシャルブログが更新されました。ブログ自体が、今回大輔選手による初更新になります。

・・・あまり言いたくはありませんが、正直、今期は厳しいのではないでしょうか・・・。個人的には今後のためにも、今はしっかり休んでいただきたいと思います。

レーシングドライバー伊藤大輔オフィシャルブログ全文引用:

伊藤大輔です。
本来ならもっと早く自分で皆さんに報告したかったのですが、症状が安定せず遅れてすみません。
この度は、突然入院することになり皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまったと思います。
本当に申し訳ありません。
入院してから10日以上が経過し、やっと頭痛も治まってきて、今では自分で歩けるようになりました。
今後懸念される症状を全てクリアしたわけではありませんが、手足は普通に動いてるし、考えながらきちんと話すことも出来るし、事故以外の記憶も全てあるので、思ったよりも早く退院できるのではないかと自分では思っています。

今回自分が事故に遭い、改めて命の大切さ(健康のありがたみ)を知ったと同時に、安全に対する意識の持ち方を今後広めていかないといけないと実感しています。
まだ僕に何ができるかわかりませんが、僕にしかできないことがあると思うので復帰後考えていきたいと思います。
すごく焦る気持ちはありますが、とにかく今は治療に専念して、一日でも早く復帰できるように頑張りたいと思います。