ウィズダム英和・和英辞典 1.0.1(再リリース)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

インストール時の問題が修正された、ウィズダム英和・和英辞典iconが再リリースされています。

ウィズダム英和・和英辞典iconの問題というより、iPhone Softwareの方の問題というか、開発環境の問題と言うか、この件はApple側にも非があったようです。

さて、iPhone Applicationは今まで無料のものを取捨選択してきましたが、ウィズダム英和・和英辞典iconは2,800円の価値はあるものと思いますので購入しました。辞書はよく使うので。

ダウンロードサイズは110.9MBとさすがにデカイ。これは辞書データを内包しているからと思われますが、それは裏を返せば検索が早いということと、インターネット、もしくはネットワーク環境がなくとも使えることを意味していますので、使うシーンも多くなりそうです。

あ、もちろんインストール時にトラブルは発生しませんでした。

----

Update 2008.08.20

iPhoneのバックアップが死ぬほど遅くなります。辞書データが巨大だから?しょうがないのかなぁ・・・。

----

Update 2008.08.26

インストール後最初のバックアップは遅かったですが、それ以降はそうでもないですね。