Big Canvas PhotoShareがヤバいぐらい楽しい件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

良さ気なソフトが無いかとApp StoreiconをうろついていたところBig Canvas PhotoShareiconにたどり着きました。画像共有ソフトなんですが、これ、かな〜りおすすめっ!

見ているだけでもかなり楽しいですよっ!!しかもあーた、無料です!!!


起動した直後のメイン画面。


「人気の写真」をタップ。吹き出しのアイコンと共に4とか8とか16とか数字が見えますが、あれはコメントの数です。そ、コメント付けられるんですよね〜。コメント返しももちろんOK。


写真をタップするとフルサイズで表示されます。左下の吹き出しアイコンをクリックすると・・・。


コメントが表示されます。インタフェースはiChatと同じ感じで、コメントを返すと左から吹き出しがでます。