Palringo始めました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

iPhone/iPod touch用チャットアプリ「Palringoicon」をインストールしてみました。

このアプリの良いところは、「iChat」や「AIM」など、色々なチャットサービスを利用出来るところです。

Palringoicon」もチャットサービスをやっているので、こちらのアカウントを作成して早速チャットをやってみました。

これが結構楽しい。iPhone Softwareも2.1になって日本語入力も快適になったこともあり、非常にスムースです。

暇な時には結構良いアプリかなぁと思います。

昔、AppleからiChatがリリースされた当初、結構ハマってチャットをやっていたように思い出しますが、これも意外とそうなるかも知れません。

何しろMacの前にいなくても、いつでもどこでもチャットができますからね。