今年の走り納め

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

・・・と勝手に題し、千葉・房総半島方面にドライブに行って参りました。AM8:00に東京アクアライン「海ほたる」に集合。

伊豆や箱根へ向かうのは多いのですが、暴走・・・いや違う。房総半島へは初めてかも。なんだかわくわく。

期待していた房総スカイラインは対したことがなかったですが、途中走った名も無き(?)道は、紅葉狩りで散々な目に遭わされたクリスタルラインを彷彿させるかのような道の狭さでちょっと楽しかったかも。路面自体はまともだったし。


海ほたる。天気が良く、写真には映っていませんが富士山もとてもきれいでした。ここからも見れるんですね〜。


本日の参戦車両。


養老渓谷。最初、ここが養老の滝?と思っていましたが・・・。


こっちが本物・・・かな。粟又の滝という名前です。


なんと、つららができていました。つららなんて触るの、何年ぶりだろ。


出世観音様です。給料アップお願いします。


外房にある磯料理「吉村」で昼食。「なめろう」というものを初めて食べましたがうまかった。アジとかサンマをたたいたものだそうです。(by wiki)