ベストモータリング 2009年3月号[DVD]でZ34登場!

今か今かと待っていましたが、ベストモータリング 2009年3月号[DVD] (2009)でやっと新型フェアレディZであるZ34(370Z)が登場しました。


ベストモータリング 2009年3月号[DVD] (2009)

気になるのはサーキット走行。場所は筑波サーキットです。

ドリドリが操った際のタイムは1分6秒台。

たしか以前、ベストモータリング 2006年10月号[DVD] (2006)でドリドリがZ33で筑波アタックやった時は、1分8秒台だったはずなので、Z34は2秒も速いことになります。

すばらしい・・・。けどDVD中、ブレーキングの際に怪しい挙動が見られるシーンがありました。

キャスター曰く、電子制御の変な介入では?とのこと。

Z34って電子制御切れないんですかね??

ちなみにウチのZ33は切れます。サーキット走る時はいつも切っています。

グレードがVersion Sとかだと、スイッチOFFしてさらにスピンターンしないと切れないそうですが、ウチのはベースグレードなので、スイッチOFFで切れてくれます。


ベストモータリング 2006年10月号[DVD] (2006)